No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ROCK IN JAPAN FES 2011 全アーティスト発表!

出ました!
 
全出演アーティスト
 
行ける確証もないのに金曜日にチケットを取ったものの、チケットを取った時点ではサカナクションと同じくらいに見たい!と思うアーティストが正直あまりいなかったのですが。。
 
来ました来ました!
 
ベボベとオウガとパフューム!
シネマスタッフも追加されましたしね。
 
最近今更ながらオウガにはまりつつあるので、これは嬉しい。
Perfumeも金曜日にきそうな気がしていたので、今度こそは見たいと思っていて(以前出演日のチケットを取ったのに、どうしても見たいバンドが別日だったので交換してもらった事があったので)。
 
ただ、今回はステージも減るようで、マイナー系のバンドが少ないのは残念です。
school food punishmentAPOGEE、もっとマイナーなバンドも今までは沢山出ていたけど、今回は色々なジャンルの割と有名どころを揃えた印象。
 
でもま、ロッキンの雰囲気は大好きだからさ。
ぜひ行きたいと思いますよ!
 
まだ一緒に行ける人見つかってないし、休みも確定していないけどね。
 
あと、土曜日にフジファブリックが出演することはびっくりしました。
どういった形のライブになるのでしょうか?気になります。
 
開催まで、あと「65日」だそうですよ!