No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2009-04-17から1日間の記事一覧

私も「飢餓系」女子です。

私がする恋愛は、ひどく消極的である事に今更ながら気付かされる。 誰かを好きになる、というのは意識的に出来る事ではないと思う。 けれど、果たしてそうなのだろうか―― もしかしたら、振られるかもしれない。 だけど気持ちを伝えたい――そんな風に人を好き…

RIJF第一弾アーティスト発表!

第一弾アーティスト、決まりましたね! RIJF第一弾アーティスト一覧 個人的に、サカナクションとベボベが土曜日だったのと、ノベンバーズが金曜だったのがショックでしたけど。 でも、チケットを確保している日曜日のメンツもなかなか良いではないですか! …

サウダージ

元ストリートギャングのアキは裏金専門強奪のプロ、柿沢のグループにスカウトされる。一方、七年前にグループを追放された耕一は、南米からの出稼ぎ売春婦DDのために殺人を犯し、国外逃亡の資金を稼ぐためアキたちに接触する。実は耕一には、誰にも言えな…

あ、うん。ダウン。

熱が出ました。 昨日言っていた風邪の具合ですが、寝ている時にいよいよ関節の痛さも増していて、なにやら顔が熱いというか熱っぽい気がしていたんですよ。 喉も相変わらずの調子でしたし。 その時点で「思い切って明日は休んでしまおう。有給たまってるし!…