No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

大変複雑な心境ですが。

ROCK IN JAPANの一日目のチケット先行に申し込んだら、あっさりと当選しておりました。
 
仕事休めるかも分からんし、そもそも一緒に行く人すら見つかっていないと言うのに。。
嬉しいんだけど、行ける確証もないから何とも複雑。
あーでも今年はロッキンに行きたい気持ちが凄く強いんですよね。
 
それと、今年もWORLD HAPINESSに行かないか?というお誘いを受けまして。
こちらもサカナクションが出るし(ロッキンの金曜日を取ったのはサカナ目当てのせいなのですが)、神聖かまってちゃんも見たいし。
気になるんだけど、やっぱりメンツがね。
ロッキンに比べると好きなアーティストが少なくて。
あと、こちらは日曜日なので、仕事の休みを交換したりと面倒な部分があったり。
 
WORLD HAPINESSが8/7(日)で、ロッキンが8/5(金)ということで・・・こうなったら、金曜日に休みを取って、土曜日と休みを交換して日曜日休みにするしか方法はないのか。
体力は持つのか?
そもそもロッキン行けるのか・・・と悶々としております。
 
ロッキンのチケット入金期間が25日までなので、とりあえず入金するとして。
 
これは早急に結論を出さなければという感じですね。
できればライブの翌日は休みたいんだけども、うーん。
下手したら両方行けないなんてこともありえるので悩むところです。
 
とりあえず一緒に行く仲間を見つけねば!
友人に声を掛けてみようとは思いますが、きっと100%断られるんだろうなあ・・・。