No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

これからのライブ予定

12月5日(土)
APOGEE×GREAT3 ライブ
 
GREAT3は全然曲を知りませんが、APOGEEの年内最後のライブ、新宿というのも行きやすいので早速チケットを取ってしまいました。
 
12月26日(土)
SOIL&"PIMP"SESSIONS@モーションブルー横浜
 
この前の阿佐ヶ谷のジャズフェスティバルのパフォーマンスを見てすっかり魅了されました。
最近はジャズ入門を果たしたばかりでほとんど分かりませんが、一度行ってみたかったモーションブルーにも行けるので期待。
 
12月30日(水)
COUNTDOWN JAPAN 15-16
 
一度行ってみたかったライブシリーズ。カウントダウンです。
 
夏フェスは毎年の恒例となりましたが、冬のフェスってどんなもの?起きていられる?幕張遠くね?とか色々思っているうちに今に至り、一度も行った事がないライブであります。
 
今年は今の会社の音楽好きの方と行ける事になり行ける日だけで決めた30日。
 
きましたよ・・・サカナが!!
 
今年はサカナで締めくくれるかと思うと嬉しい限りですね。
12月から始まる池袋サンシャインのプラネタリウム「天空」とのコラボがとても楽しみなところです。
 

2016年
3月 ゲスの極み乙女。武道館ライブ。
 
こちらはチケットを確保できたので行きます。
 
しかし2月のサカナのチケットが全く取れない・・・。4回抽選に落ちるってどんだけ競争率高いの??
5回目の抽選に申し込んでるけど、先行で取れないまま一般→繋がらず、になるのは明白。
 
そして今日購入したきのこ帝国のライブが4月にあるようで、CD購入者先行に申し込みました。
 
11月はもう1本くらい行きたかったけど、ちょっと無理そうですねえ。