No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異動後5キロ太りました。

母と妹の話を一つずつ。 母は本当に自分は母に似たのだな、と思うくらいに文系な女(任天堂DSでひたすらトレーニングしていて、クリスマスには漢字検定のソフトでも買ってあげようと言っているのですが)でして、文章を書くのは結構得意なんですね。 と同…

一瞬の風になれ③ -ドン-

ただ、走る。走る。走る。他のものは何もいらない。この身体とこの走路があればいい「1本、1本、全力だ」。すべてはこのラストのために- 佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」待望の続編、そして最終巻です。 2年の冬。 ただ黙々とトレーニングに励んでいく…

私だって、頑張って生きるんだよ!だから死ぬないじめられっ子よ!

毎日毎日途切れることなくテレビや新聞から伝わってくる自殺のニュース。 いじめられて、自殺。 必修漏れの責任を取れず、自殺。 今私が、こうしてこんな何てことない記事を書いている間にも、誰かが自殺しようとしているのだろうか? と思うとやるせなく。 …

DIVE!!㊦

大人たちのおしつけを超えて自分のために、飛べ!デッドヒートが続く最終決戦の行方は?!スポ魂文学の最高傑作、感動の完結編!;密室で決定されたオリンピック代表選手に納得のいかない要一は、せっかくの内定を蹴って、正々堂々と知季と飛沫に戦いを挑む。親友…

2007年きむカレンダー発売!!

て、大分前に発売されてるんですが。(大分前でもないが) 考えてみれば、私がきむさんを好きになってポストカードやらを買い出したのは2003年位らしい。 2004年度からのカレンダーをとってありますね(写真参照) 前は、大きいサイズのカレンダーの…