No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2007年きむカレンダー発売!!

イメージ 1

て、大分前に発売されてるんですが。(大分前でもないが)


考えてみれば、私がきむさんを好きになってポストカードやらを買い出したのは2003年位らしい。
2004年度からのカレンダーをとってありますね(写真参照)

前は、大きいサイズのカレンダーのみだったけど、今は卓上タイプも発売されています。

ファンとして、ついつい二つとも買ってしまうのですが・・
きむさんのお心遣い(勝手に思っている)で、双方別々の詩が載っているので嬉しい限りです。

それにしても・・
このカレンダー達に、何度励まされたことか・・・

今年は、会社の皆もきむのカレンダーにしていたから遠慮してたけど、来年は会社の机に置こうかな。
元気になれるように。