No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ヤマビルにやられた人

4月までの怒涛の忙しさが少し落ち着き、ようやく週末に早起きして登山に行くかという余力がでてきた昨日。 暑くなる予報ではあったが、気軽に行ける山シリーズ、弘法山へ行ってきた。 こちらの山、もう数年以上前からよく行っている気軽に行ける山の一つであ…

10年ぶりの突発性難聴

先週末あたりから、なんか耳が・・・おかしい気がすると思っていたら、耳鳴り&音程がおかしく聞こえる&電話の声が聴きとりにくいというお馴染みの症状に見舞われ、非常に苦しい一週間を過ごす羽目になりました。 私、相当ストレスたまってるのかしら・・・…

1ヶ月目の失態

転職をして1ヶ月が経った。 緊張状態と仕事を覚えるのに必死な日々で、毎日疲労困憊。 毎朝お腹がゆるく、仕事に行くのも憂鬱な日々が続いている(←あくまで仕事を覚えている段階なので、まだまだ分からないことが多く、不安からくる憂鬱さである)。 そんな…

2022年読書リスト ※随時更新

2021年は、トータル61冊でした。 大分少ないですね。在宅勤務が続いて、通勤時間に本を読む時間が減ったのが大きいかもしれないです。 感想を全て更新しましたので、よろしければ過去記事もご覧くださいませ。 2022年上半期分の読書感想です。随時更新してい…