No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の終わり。

あなたの信じた一つの愛が終わっても あなたが出逢って愛した あなたの心の真実は人生にずっと生き続ける だからこそ この愛を忘れる日は絶対に来ないだろうけど こんなにも一人の人を愛し続けれた あなたの心の真実があれば 必ず新たな出逢いを信じれる い…

日常。

もの凄いですね。 この更新頻度の低さと言ったら! 最近何をしているのかと問われると悩む。 仕事? 料理? どうも4月の頭から何かと忙しくて、疲れてほとんど何もしないで終わってしまう毎日なんですよ。 仕事的なこととしては・・ 新入社員が入ってきた事…

想い。

「彼女できたみたいだよ」 その一言が、頭から離れなくなった。 --- 本当に久しぶりに(一年ぶり?)友達と会う事になり、忙しい仕事もソッコーで片付けて会いに行った。 約一年の出来事をお互い話ながら、 「で、恋の方はどうなのよ?」 と問われ私は今…

陽の子雨の子

思いがけない夏が、いま始まる。 私立の男子中学に通う夕陽、24にしては幼く見える雪枝、15で雪枝に拾われて4年になる聡。 「アンタなんか捨てちゃおうと思うのよ」 それなりに幸せに生きてきて、家庭にも学校にも特に不満などなく過ごしてきた夕陽・1…

緑の午後 -おいしいコーヒーのいれ方 V -

5歳年上のいとこ、かれんと恋におちた大学生・勝利。そうとは知らず、勝利に思いをよせる星野りつ子。追いつめられた勝利は、ついに星野に「秘密の恋」をうち明ける。単身赴任していた勝利の父親も帰京し再婚、勝利の妹も誕生して、かれんとその弟の丈そして…

雪の降る音 -おいしいコーヒーのいれ方IV -

親父が再婚するぅ?突然のビッグニュースに福岡に単身赴任している父を訪ねた勝利。父と息子、男同士で過ごす夜、5歳年上のいとこ・かれんへの思いをはじめてうち明ける。まだまだ秘密にしなければならない恋だけど、少しだけ、前進。なのに美術教師のかれん…