No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

日常。

もの凄いですね。
この更新頻度の低さと言ったら!


最近何をしているのかと問われると悩む。

仕事?
料理?

どうも4月の頭から何かと忙しくて、疲れてほとんど何もしないで終わってしまう毎日なんですよ。


仕事的なこととしては・・

新入社員が入ってきた事?

教えるのが上手くないし、自分自身もまだ理解していない新しい仕事を担当し始めて、なのにそれを教えねばならないことに何だか二倍疲れる。
最初だから仕方ないけど、一人でやったほうがよっぽど早く終わるとか思ってしまうし。

苛々していると、相変わらずあたってしまうし。

何だかなあ。

それと、ゴールデンウイーク前のせいか、急に忙しくなった事?

夏に比べれば全然忙しくないけど、体がついていかない。
歳なのか?


---

プライベートとしては、まあぼちぼち?

お菓子作りから、料理に目覚めました。

カレー・ロールキャベツ・マーボー豆腐・ギョーザ・オムライス・チャーハン・パスタ・味噌汁・・

まああまり自分的にはおいしくないんですが・・。
味噌汁だけは作れるんですよね(苦笑)
誰だってそれくらい出来るか・・。


---

あと今の不安は、転職。

ぼちぼち活動を始めていかねばと思いつつ。
忙しさにかまけて・・というか、眠くて起きてられなくて。
ほとんど何もやっていない状態。

こんなんでいいのか?
駄目なんだけど、でも・・

行動力が欲しい。

でもまず、スーツを買わなくては・・。
妹に取られっぱなしですよ。

久しぶりの更新なのに、ぐだぐだですね。