No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

全国の味噌汁好きの皆さん、朗報です!

イメージ 1コーンポタージュやおしるこ、おでんにラーメンがあって、何故味噌汁缶がないんだ!
 
そんな私は味噌汁好き。
おにぎり片手に、簡単にみそ汁を飲めたら良いのに!
と思っていたら・・・・
 
昨日高速のSAに売っていたみそ汁缶
 
感動して即買いしてしまったら、別の所で自販機でも売られていて、
地元に帰ってきたらコンビニでも売っていました(笑)
 
伊藤園が出しているようで、グッジョブ☆伊藤園(ウインク☆)みたいな感じです。
 
なめこ、わかめ、ねぎあたりが入っていた気がしますが、基本具がほとんど入っていないし小さい感じでした。
 
なめこが嫌いな私としては丁度良いくらいでしたが。
 
お湯がなくても簡単で手軽にみそ汁が飲めちゃう。
画期的です。
 
また買ってしまいそうだなあ。