No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日(12/14)の晩御飯:ほうれん草のスパニッシュオムレツ

イメージ 1

本日は歯医者だったため、休みをもらったのですが・・・

結局まだ親知らずを抜かれないので、普通にご飯が食べられます。
という訳で、簡単に作れるスパニッシュオムレツを作りました。

チーズがちょっと少なかったみたいで、少し物足りなかったかな。
それと、焼き過ぎて裏面が焦げました。

でも、小さいフライパンを買ったので丁度良い大きさで作れました。


あと、味噌汁に入れた味噌が少なかったみたいで味がしない・・・(笑)

飛騨高山に行った時に買った味噌が、そろそろなくなってしまうのが残念。
美味しいんですよー

大豆が入ってるのですよ。

味噌汁好きなので、美味しく食しております。