No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

初・スイーツのインターネットショッピング♪

イメージ 1

クリスマスのケーキはどうしよう。

なんて、一人身の私は別にどこに行く訳でもなく家でケーキを食べるという事になる訳ですが、今年はネットでケーキを買ってみようかしらという訳で、色々探していました。


スイーツ福袋とか、クリスマス限定ケーキとか・・・

高いような、そして大して美味しくなさそうな、とか色々考え過ぎて頼めないまま今日に至っていました。

クリスマス限定のケーキは、美味しそうなんだけど、直径15cmって小さくね?!

それでいて、3,000円って高くね?!

と思ってしまうとどうにも買えなくなっていました。


そして母に相談すると、「色々な種類が食べられた方がいい」との意見だったため、福袋にするか迷っていたのです。

でも、福袋は味としては結構普通に美味しいレベルらしいし、どうすっかなーと悩んでいた所・・・見つけました。




注文してしまいました!

なんか最近何を買うにも、ポイントがつくネットショッピングとか、普通より安く買えるオークションとかで買おうと思ってしまうのですよね。

確かにこれで大分節約出来てますが。

ネットショッピングは不安があったのですが、靴を買って不具合なく履けてるのもあって、これからはちょくちょく利用してみようかな、なんて思ってます。

本とかポイントつくからこっちで買おうかなあ。


そしてMOSの教材をオークションで買おうとしている私です。
どんだけケチってんねん!

でも、日商PC検定はちゃんと勉強しないと取れなそうです。筆記が3級でもちょっと難しい感じだったので。

まずはMOSから頑張って取ろうと思いますよ!


そういえば、先日新宿に行ったらロイズの生チョコがハンズで売ってました。
つい買ってしまい・・・味わって食べてます。