No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

毎日が平和に終わると、後で嫌な事が起こるのではないかと不安になる。

こんばんは。
 
北海道旅行記を書く暇もないくらい、何だかバタバタした日々を過ごしております。
というか、単に遊び呆けているだけなんですけどね・・・。
 
 
ツアーチケットが取れました!
さすが、幕張メッセのキャパ!なのか、それとも奇跡だったのか、案外あっさりCD購入先行予約に当選しておりました。
日曜日だから仕事休まないと行けないので・・・あとは休みを取れるかどうかというところなのですが。。。
 
アルバムも9月28日に発売決定ということで!
非常に楽しみであります。
 
ROCK IN JAPAN 2011
 
何だかろくに準備もしていないうちに、いよいよ明後日です。
今年は2008年以来ぶりの参戦。
ずっと行きたかったのに行けなくて涙をのんできたので、本当に楽しみ。
そして初めての金曜参戦です。
 
天気がちょっと心配ですが・・・楽しんできたいと思います!
 
 
池袋西武で8/6~8/18まで開催予定だそうです。
これは行きたい!
行こうと思います。
 
 
昨日休みだったので、池袋サンシャインのプラネタリウムに行ってきました。
プラネタリウムは前から好きだったのだけど、なんかいいですよね。
星座とギリシャ神話・・・凄い神秘的で、悩みとかちっぽけに思えてくるし。
それにしても、プラネタリウムのあの深~くゆったりと倒れる椅子があったら、今なら5分で眠りにつけると思います。
そういえば、明日からかな。サンシャイン水族館がリニューアルオープンだそうで。
以前行った時も結構楽しめたのだけど、夏休み時期とオープン当初の混み合う時期が落ちついたら行ってみたいなあと密かに思っております。
 
休みの日に予定を入れ過ぎて疲れが取れていない中で、ロッキンですからね(汗)
もう若くないんだぜ、アラサー!と思いつつ、弾けて来ます。