No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

タイムテーブル発表!

発表されましたね!
ロックインジャパンフェスの・・


うあー!

音速とAPOGEEはギリで被らないか?!というところだけれども、

APOGEEとノーベンバーズが被ったー!!!


くぅー!(←じたばたしている)

何かどう頑張っても、1曲ノーベンバーズ聞ければいい方じゃないですか?

ノーベンバーズを少し聞いたら、APOGEEに向かってダッシュ!みたいな・・

っていうか、あれだよね。
確か会場的には去年の図で考えたら、この2つは少し離れている気が・・

のわー!

どっちも観たい!

しかも完全にゴーイングは観れない・・優先順位がやっぱりアポジー、ノーベンバーズ、ゴーイングだから、友達と離れてみるかもしれん。

バインとベボベは大丈夫だけれども。

あー!

しかし今回はグラスステージにはお世話にならないかも。
特に観たいアーティストが今回はいないので。

っていうか、まだチケット確保出来てないけどね。。

それにしても、フジがトリですね。土曜日。売れたなあ、彼ら。