No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

RIJF第一弾アーティスト発表!

イメージ 1

第一弾アーティスト、決まりましたね!



個人的に、サカナクションベボベが土曜日だったのと、ノベンバーズが金曜だったのがショックでしたけど。

でも、チケットを確保している日曜日のメンツもなかなか良いではないですか!

何より、音速が日曜日!ということが一番嬉しかったです。
野外の音速、去年も見ましたけど今年も観られるかなあ。

フジファブリックFoZZtoneも日曜日だし。
People In The Boxも気になるところです。


まだ第一弾だからそんなに有名どころもいないし無難な滑り出しですが、今年は10周年ということもあって、ステージが2つも増えるんですね。

これは絶対また何かとかぶりそうだ。

追加で絶対今年もAPOGEEが出演して欲しいですね!
そして日曜日に来てくれー!!!

それと、元シロップの五十嵐氏のバンド、来そうなきもするんですが・・・どうでしょう?




最近、サカナクションにはまっています。

キーボードのあるバンドには弱いんですけど(APOGEEフジファブリックゴーイングもとい)、何か癖になりますね。この多種多様な音楽が。

フジファブリックの初期を彷彿とさせるサウンドながら、実に様々な曲調の音を作り出しています。

言葉足らずな自分なので、どう説明したら良いのか分からないんですけど・・・
凄く好きですね。

キーボードを最大限に駆使し、バンド全体を引っ張っている感じ。

個人的に、2ndアルバムが一番好きです。

ぜひとも一度ライブに行きたいと思っているのですが、今のところ対バンばっかりですね。

うーん、このバンド・・・もっとはまってしまいそうです。
好きです。