No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

人生、捨てたもんじゃない。

思えば、サカナクションのツアーのチケットを
どうやっても入手することができず。
 
先日行われた道尾秀介さんのサイン会。
気付いた時には整理券を入手することすらできず。
 
そして同じく先日行われた辻村深月さんのサイン会。
仕事のため、行くことができず――
 
 
何かが上手くいかないときは、
何故か立て続けに上手くいかないことが続く。
 
良い事なんてない。
嫌なことばかりではないか。
 
 
そんな諦めの中、いつものように道尾さんのブログを見ていると。
 
NHK トップランナー観覧募集のお知らせが。
 
まあ、どうせ無理だろうけど。
そんな気持ちで応募していて、連絡もこないし、やっぱりダメだったかと思っていた訳です。
 
 
が、まさかまさかの・・・・当選
 
こんな展開、ありですか?!
嬉し過ぎて涙が出て来ました(マジで・笑)。
 
多分、全ての運を遣い果たしたね、これは。
 
 
そして、音速ラインの久々のCDが発売され、本日入手して参りました。
日曜日に渋谷タワレコでインストアライブがあるのですが、無事に整理券ゲット。
 
 
何だか毎日無感動な日々を送っている感じなので、
これは二重に嬉しい。
 
詳細は公表してはいけないそうなので、後程こっそりとお知らせします。
 
あー緊張してきた。
テレビ観覧なんて、初めてだな。
 
写った事なら何回かあるけど(笑)