No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

面接が決まる。

風邪引きました。。。
 
昨日から喉が痛いなと思っていたので、薬を飲んで早めに寝たのですが・・・
 
朝起きたら天井がぐるぐる回っているし、熱も出るしで、参りました。
 
 
先日応募していた企業で、これはいけるのではないか・・・・と期待していたところが、結局待たされて待たされて結局書類選考に通らず落胆していたのですが、
同時に応募していた2社から面接の通知が。
 
どうせダメだろうし・・・・とか思っていただけにびっくり。
電話が来た時、体調が悪くて朦朧としていたので、変な事言ってないか今更後悔・・・・
 
 
1月から応募を初めて、早くも15社くらいいくかと思いますが、ようやく2社ですよ・・・・厳しい。
 
 
しかし、実は今週旅行に行こうと計画していたのであります。
が、面接日の前日・・・・そしてこの体調不良。
 
日程変更は難しいと言われたため、面接には参加しますが・・・旅行はダメっぽいなあ。
多分楽しめないと思われ。
 
今週2件の面接です。
 
全然面接準備をしていなくて、あたふたしてます。
 
しかも体調悪いから休みたいのだが・・・・会社の場所の下見もしてこないと。。。
 
具合が・・・・
 
 
最近本当に風邪ひきやすくなったなあ。
以前は全然そんなことなかったのに。
 
 
面接、超苦手です。
正直今から焦ってます。
 
頑張れ頑張れ、自分・・・