No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

続きましても門前払い。

●クルートエージェントがダメだったので、転職エージェントランキング一位だった●ソナにも登録してみた。

結果・・・

お世話になっております。
●ソナキャリア 人材紹介でございます。


この度は弊社にご登録頂き有難うございました。


登録データを拝見させて頂きましたが、現在業務経験おありの分野で
ご紹介できそうな求人案件が残念ながらございません。

 

ご期待に沿えず大変恐縮に存じます。


今後、ご希望に沿える案件が入り次第、ご連絡申し上げたく存じます。
宜しくお願い申し上げます。


とのことで、おそらくもう連絡もないのだろうと。

●クルートがダメ、○ソナもダメなので・・・いくつかしらみつぶしにあたってみてますが、これはもう自力でやるしかないのですね。

何だか気が遠くなってきた。
ありがたいことに、12月から3月(例年だと4月くらいまで)までが忙しい時期なんですよ。

でも、逆にそれだからこそエージェントに頼りたかったな。
面接日程調整が大変そう。。

自分自身で応募して色々手続きをするっていう事をしたことがないから、また転職サイトで色々調べてからじゃないとダメかも。

それにしても、つくづく腰が重い人間なので、こんな事になるのならもっと早く現実を突き付けられていればよかったと思った。
早めに登録して、門前払いを食らってたらもっと焦ってただろうに。

あー本当に気が重いな。