No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

気になるバンドを発見! その名も、「Champagne」

最近平日の夜には、NHK-FMのミュージックラインを聞いているのですが、気になるバンドの曲が紹介されていました。

その名は、

Champagne(シャンペイン)


日本語詞と英語詞の混合した歌詞と、完成度の高い音。
早速YouTubeで探してみると、PV発見!

期待以上に良いです!
そして、思っていたよりも若くてイケメンでした!
ボーカルの子、好みです。。



そして、完成度が高すぎる映像がこれです↓
完成度高すぎの動画

これ、宅録(っていっていいのか分からないけど)みたいですけど、この時点でこの完成度の高さ。
これからが楽しみなバンドを見つけてしまいました。


そして、先週あたりにニューリリースがあったようで、買ってしまおうか迷っています。


最近はずっとサカナクションアルクアラウンドばっかり聞いています。
オリコンTOP10入りしたとか。

売れてしまうのはちょっと寂しくもありますね。
だけど、良い音楽はもっと色々な人に聴いて欲しいとも思う、複雑な乙女心です。