No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2012-10-09から1日間の記事一覧

2012年10月8日(月)テレビ朝日ドリームフェスティバル2012@国立代々木競技場第一体育館

行って参りました。 サカナクションと凛として時雨が出る、と分かった時点でチケットを2枚取っていたのですが、直前まで同行者が見つからなくて途方に暮れていました。 譲りますとコミュニティに書きこんでも反応がなく、友人知人には断られ・・・。 そんな…

空飛ぶ広報室

不慮の事故でP免になった戦闘機パイロット空井大祐29歳が転勤した先は防衛省航空自衛隊航空幕僚監部広報室。待ち受けるのは、ミーハー室長の鷺坂(またの名を詐欺師鷺坂)をはじめ、尻を掻く紅一点のべらんめえ美人・柚木や、鷺坂ファンクラブ1号で「風紀委員…

ツナグ

生きている者が、もう一度だけ会いたいと強く願う、すでに亡くなってしまった者。その再会の機会を設けることができる、“ツナグ”と呼ばれる使者の見習いをする高校生・歩美。ガンで逝去した母と会いたいという高慢な中年男・畠田、けんかをしたまま事故死し…

つむじダブル

本邦初!? 人気作家二人がつむぐ話題の合作! 小路幸也が兄の視点、宮下奈都が妹の視点で描く、家族の「ひみつ」の物語 小学生のまどかと高校生の由一は、年の離れた仲のよい兄妹。ふたりとも、つむじがふたつあり、お母さんは「つむじダブルは幸運の証」と子…

いつか、君へ Girl

人気作家が描く少女たちの物語、第2弾! 三浦しをん、島本理生、関口尚、中田永一、橋本紡、今野緒雪。人気作家たちが描く、みずみずしく、彩りゆたかな少女たちの物語。集英社文庫創刊35周年記念の文庫オリジナル作品。 島本さん、関口さん、中田さん目当…