No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

優しい秘密 おいしいコーヒーのいれ方VIII

イメージ 1

ふたりの関係がおばさんにばれた!?
一人暮らしで、かれんとの時間を作るつもりが、トラブル続きの勝利。あげくにふたりの交際が花村のおばさんにばれそうに!? そして、告げ口した星野りつ子が、ある晩勝利の部屋にやってきた・・・。

---


ジャンプJブックスにて発刊してから、文庫になるのは二年ずれているわけですよ。

既にシリーズとして、10巻まで出ているんですが。
今回ようやく8巻。

電車の中吊り広告を見て、「うわ!!」とかなり嬉しくなってしまった文庫化。

続きが気になって仕方ないので、文庫を待つのを辞めて買ってしまおうか!?と思いつつ、出来ない・・
という感じでもがいてます。

---

それにしても。

この5歳差カップルでいとこ同士の二人。
8巻でも、やはりほとんど進展しません。

そのスローな恋が、癒されるんですけどね。

この「おいコー」シリーズ。

だまされたと思って、ほんとに読んでみてください!
はまりますよ。

恋愛小説が苦手な人でも、多分昔のちょっと切ない恋とか思い出すような。
そんなほろ苦くて、でも甘酸っぱくて・・

みたいな、そんな感情が蘇ってきます。
きっと。