No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

鼻血。

最近、あり得ない程頻繁に鼻血が出る。

最初は、鼻を噛みすぎたりしていて出ているのだと思っていたけど。
一週間に一回位のペースで出るんですよ。

何なんでしょう?

今日なんて、朝階下へと降りている時ですよ。
ん?
鼻水?

と思ったら、血!
みたいなね。

で、挙句

夕方仕事をしていた時。

鼻水がでてきて、鼻を噛もうとしたら・・
液体が逆流してくるような感覚。

また鼻血!

しかも、タチ悪くなかなか止まらないし、凄い勢いでダラダラと鼻血が出てくる。

会社の皆さんにもかなり迷惑をかけ(文句言っている場合じゃないですよね・・)
ティッシュを持ってきてくれたり、氷で冷やした方がいいと、色々やってくれて・・

何だか情けなかった。

っていうより、この鼻血は何なのよ?!


最初の1、2回は笑い話だったけど・・
最近じゃ自分も、周りも心配してる状況です。

何かの病気?

こんな状況になった人って、いますか?