No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

頑張れ!!

イメージ 1

どんなに傷ついても
どんなに未来が怖くとも
現実を見ることから逃げるな
答えもヒントも
自信を持つきっかけも全て
現実の中にあるんやから

          きむ

現実に、打ちのめされている人。
打ちのめされた人。
これから、打ちのめされるかもしれない人。

目の前にある現実は、自分にとってはとても怖いものかもしれない。
不安に押しつぶされてしまうかもしれない。

だけど・・・
逃げちゃいけないんだ。
立ち向かっていけたら・・・きっと何かが変わるはず。

全ての、不安を抱えている人へ。
現実を受け入れることはとても勇気がいることでしょう。

だけど、それを受け入れて乗り越えられたら・・・

きっと、成長できるはず。

だから、頑張れ!!!