No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

どうでもいいこと。最近気付いたこと。

可愛い人が好きだ。

女の子は、可愛いに越したことはないですよね。

だって可愛いと、何でも許される・・・ような気がするし(んなわけないんだけど)
私的にも「性格悪いけど、可愛いから許せる」と思うときも、多々あるわけで。

やっぱり、可愛いというだけで男の子はその子に対して優しくないですか?
手助けしてあげたり、態度もな~んか違う。

それでいて、その本人に「可愛い」という自覚がない場合は尚良し。
好感度アップ。

ちなみに自分は、可愛いとは正反対にいます。
態度がね、つっけんどん(?)としてますからね。
近寄るんじゃねえ!オーラを放ちながら、とにかくひねくれ小僧です。

                 ☆

女の子だけじゃなくてですね。

可愛い男の子って凄く好きです。
かと言って、流石に凄い年下とかを好きというわけじゃなくて。

かっこいいんだけど、可愛さもあり・・っていう人が自分のタイプでありまして(何かぐだぐだ)

見ていて、何かこう物凄く癒しになるような感じ?
オーラが柔らかいんですよね。
で、何か母性本能わし掴み!みたいな笑顔にはやられます。

で、それでいてどちらかというと、色白な人が好き。
ひょろいっていうんじゃなくて、焼けすぎず、白すぎず・・でも、どちらかというと色白な方かな?
っていうような(わかりずらい)

そして、「美肌」

思えばここ最近好きになった人って、皆「美肌」だった。

もう初めて見た瞬間に、敏感ですからね。
「あ、肌綺麗・・・」
って。

そこから気になっていくみたいな(笑)

ぱっと見て、肌が綺麗だとすぐ分かる。
「触れてみたい」と思うような肌。

私は美肌フェチなのか・・・・??(変態)

そして、最近気付いたんですけど。

男の子の、シャンプーの匂い。

女の子からするシャンプーの匂いって、やっぱりちょっとドキッとしませんか?
でも、男の子からするそんな香りに、最近やたらドキドキしてしまいます。

何か、意外性があったりしません?

ああ、これは何フェチなんですかね・・・??(恐)

っていうか、何て記事を書いてるんでしょう。

今日は、仕事で物凄く疲れてるのでぐだぐだです。

さ~て、皆さんは異性のどんな所にドキッとしますか?