No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2009-05-18から1日間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FES 第二弾アーティスト発表!

とりあえず、言っていいでしょうか。 土曜日に参加したい! APOGEEキター!と思ったら、どうしてどうして土曜日なんでしょう・・・! というか、日曜日の追加アーティストで興味をそそられたのはavengers in sci-fiくらいだった・・・。私的な興味です…

スタート・ライン②-2

(4) 約束の期限が、もうすぐそこに迫っていた。だけど現実なんてそんな風に簡単にはいかない。僕らのバンドは、未だにこの小さなライブハウスですら、観客で一杯にする事が出来ずにいた。 「あーあ。今日も客少ねえ! っていうか、多分俺らのバンド目当てじ…

スタート・ライン②-1

(3) 私は、両親から大事に大事に育てられてきたという自覚がある。それは、一人娘ゆえという事もあるのだろうけれど、片道二時間がかかるという大学に進学を決めた時ですら実家通いを強制させるくらいなのだから、両親は私が東京に出て行ってしまう事が単純…

ぼくのメジャースプーン(文庫版)

ぼくらを襲った事件はテレビのニュースよりもっとずっとどうしようもなくひどかった――。ある日、学校で起きた陰惨な事件。ぼくの幼なじみ、ふみちゃんはショックのあまり心を閉ざし、言葉を失った。彼女のため、犯人に対してぼくだけにできることがある。チ…