No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

マウス故障。

マウスはマウスでも、ミッキーじゃなくてね。
そんなの分かっているってね。
ごめんね。

何だか二日前くらいに、違和感を感じたわけですよ。
自分はマウスに触れていないのに、カーソルが画面を動き回っていたりね。

一瞬・・・本気で心霊現象かと思いましたよ。
だって触れてないのに、カーソル動いてるって。。。
どういうことさ。

鳥肌立ちながら、また昨日立ち上げてみたら・・・
マウスがきかない!

カーソルが両端にしか動かないので、戴いたコメントにも返事が出来ないわけですよ。
何とかコメントを見るので精一杯で。

で、まあ色々な人に助けを呼びまして。

多分マウスのほこり、

マウスの故障、
という
結論に至りまして。

会社のマウスを拝借し、つけてみたら・・・

ほら、この通り、ブログも更新出来まして。

やっぱりマウスがいけないらしい。

ちょっと徹底的に掃除してみます。
それでも駄目なら買うしかねえか~。

でもこのパソコン・・・
思えば高校の時に地道に溜めてきたバイト代を費やして買ったものだった。

何年前?
3年半前くらいか。

うわ~歳取ったな・・・。

そういえば、今日。
高校生(自分の卒業した高校だった)が、会社見学に来ていました。

初々しいよ~
肌綺麗だよ~
若いよ~

ってなもんで、一つ誓ったことがあります。

「平成生まれが入社してくる前に、必ず辞める!」

だって、平成元年生まれの子って・・・・

17歳ってことでしょう?

もうすぐ・・
リミットは近い。