No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

当たってしまいました!!!!

サントリーの烏龍茶で、今1万名様に i pod miniが当たるキャンペーンをしていますよね。

リプトンのタワレココラボグッズプレゼントキャンペーンと併用して、地道に応募をしていたのですが・・・。

なななんと!
当たってしまいました。グリーンの i pod mini♪

しかし、ポイントは48Pにもなっていました。
地道に応募していたからなのか、それとも偶然か。

どうせ当たらないだろうと思い、会社の昼休みの時に入力して、画面なんて見てなかったんです。

気付いたら、何かいつもと違う。

あの強面の極強のパンダが、ボールを取った!と思ったら、外してボールが凄い勢いでゴールに。
ゴールのネット?を突き破ってしまい、画面に大きく「WIN」の文字が!

「え?嘘?!当たった~!!!!!(絶叫)」

会社の皆を巻き込み、大喜びの一同。

すげえ!!!!

しかし、1万名が当たって、どうしてリプトンの3万名が当たらないんだ。
確かにとても不正な経路で(そもそも紅茶嫌いで一本も飲んでいないので、皆からもらっているのだけど・・)60枚以上は挑戦しているはずだから・・

怪しまれているのか?
しかし、本当に当たった人いるんですか?!

まあそれにしても、今年は「ランクのポストカード」「レミオロメンライブフォト」「全国うまいものキャンペーン(番外)」が当たっていて、運が向いてきたのでしょうか?

そんなことで浮き足立っていた私は、うっかり車の窓に指を挟みました。
雨が入り込んできて、ヤバイと思ってしめたら、自動で閉まるもんで・・・
挟まった。

しかも運転中だから、咄嗟に開けることが出来ない。
何十秒かだと思いますが、挟まってました。

痛いです。
青紫色になってます。

ちなみに、土曜日に階段で転倒したときの傷も、生々しく残っております。

人生、楽ありゃ苦もあるさ・・・。