No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

こんなんなりました。

イメージ 1

イメージ 2

酷い。
酷すぎるよ、この画面。

もう数ヶ月前からPC画面のチラチラ現象は始まっていたのだけど、30分くらいは大丈夫だったんだよね。
何とか騙し騙し使いつづけていたんだけど・・・。

これはもう駄目だね。

立ち上げて1分くらいで、画面がチラチラ。

最近は色すら危うくなってきたよ、白黒だよ。


初代PCは、富士通のデスクトップPC。

高校時代に頑張って貯めたバイト代で買った15万くらいのやつでした。

それも5年くらい経って突然PCが立ち上がらなくなり、修理に出そうと持っていったら「データが復旧するかは保証出来ません」と言われた挙句、買った方が安いのでは?という値段ったため、断念。

2代目は、兄に借りているNECのデスクトップPC。

本体だけ借りているので、本体が壊れたわけではありません。
が、この画面はもうかれこれ7,8年は使っているわけで。
そりゃ壊れるわ。

マウスだって、既に3代目だしね。

キーボードは唯一無事だけど、もう文字が消えちゃっていたりするし。


そしてもう本当に限界を感じているので、思い切ってノートPCを買う決断を下しました!

ずっとミニノートを買おうか迷っていたのですが、いや、サブじゃなくてメインで使うのにはきっと不都合が多いだろう・・・という事で、決めましたよ。

でも、何がいいのかが分からない。

とりあえず、NEC富士通あたりで考えていますが。

出費ですね・・・。まあ、必要経費か。

この画面チラチラのせいで、小説も書けません。
書きたいんだけどね!

多分、今物凄くパソコン買いたい欲が高まっているから、きっと来月あたりには買ってしまうかもしれないね。
あー貯金を切り崩すのは悲しいけど。


でも画面、こんなんですから。
何も加工してなくて、こんなんですからー!!!

目が悪くなること間違いなしです。