No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

自信。自身。地震。

スタジオから帰ってきて、夢見心地で家の階段を登っていたら。
暗いけど、まあいいやっていつも電気つけないで登るんですよ。
そしたらですね。

一段踏み外して、見事にこけました。

凄い勢いでしたよ。
持ってたCDが割れていなかったのは奇跡と言えましょう。

痛いと思ったら、
左足の脛の部分が・・約10cmくらいの勢いで皮が剥けている!(若干出血)
そして、右のひざというか・・太もも辺りを強打したらしい。
物凄い勢いで真っ赤になっている。

数分後、内出血を起こしたらしく、痣になっている。

何なんだ。

ええと、今日のスタジオ練習で。
自分のぐだぐださにショックを受けて、あまり音を出せなかったというか。
間違えまくっていたし、一人で音を出すっていうのが恥ずかしくて。

もっと、練習しなくちゃなあ。
いずれお客さんの前で演奏できるくらいにならないと。

<自信>を持て!私!


池袋のスタジオから、新宿のタワレコへ行こうとして。
新宿に降りたときでしょうか。

大きな<地震>が。
電工掲示板とかが、物凄い勢いで揺れている。
思わず周りの人も怯えた表情をしていて。
皆立ち止まっておろおろしていた。

私達も立ち止まり。様子を伺う。

いっそ、今日地震で死んでしまっても、後悔しなかったかもしれない。
最後にスタジオで練習できて良かったって、思えたかもしれなくて。

そんな自分<自身>もどうかと思えてきて。

だけど、私は確かにまだ生きている。

東京で地震があるって何だか恐い。
大きな地震の前触れでしょうか?

というか、携帯のメールが、問い合わせしないと届かなくて困る。

スムルースの「LIFE イズ 人生」とGRAPEVINEの「その未来」をようやく購入しました。

スムルースの新曲は、ライブで聴いて凄く好きな音だなあと思っていたので、やっと聴けて嬉しいです。
ノリノリのナンバーなんだけど、明るすぎず、暗すぎずな感じがたまらん。

この歌いいですよ!