No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

メール。

久々にこんな感情を思い出した。

待ちわびている人からのメール。

いつ返事が来るのかな?
あと少し?
もう少し?

もしかして、もう寝てるのかも?
それとも何か忙しいとか?

あ、でも・・今日はもう来ないかも。

ううん。もう来ることはないのかも・・・・。


そういえば、あの人からはあれっきりメールが来てないんだ。
忘れてた。

もう受信することはないメールを。
いつまで待っているんだろう。
いつまで待てばいいのだろう。

新しいメールが来ることで、あのメールが消えてしまう。
消えてしまうのが恐くて、思わず保護してる。

増えることはないメール。
時が止まったままのメール。

いつになったら消せるかな?

そんなことを思いながら、携帯を枕元に置いて、眠る。

ああどうか、明日はメールが来ます様に。

おやすみなさい。


- - - - -

ってね。
そんな気持ちになったのは・・・・(いえないけど)

ちょっと久々にもやもやした胸中。

こんな気持ちになるのが嫌だ。

これは恋か。

ときめきなのか。

恋なんてしなくても生きていけるのに、いつかは違う誰かを好きになる。

恋をするから、辛くなる。

こんな些細な事で胸が締め付けられる。

ああ、でも・・・

メールが来ただけで、幸せになれるんだよなあ。

ずるいなあ。