No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

諦めるのは簡単だけどさ。

イメージ 1

久々に、何をやってもうまくいかない一日だった今日という日に、きむさんの言葉を。


できないって誰が決めた
なれないって誰が決めた
やってもないのに
誰が決めた
あなたの人生は
あなたが決める
あなたが生きてこそ人生
      きむ


私の悪い癖なんだけれど、何か物事を始める前にすぐに諦めてしまう所がある。

小説を書いて何処かに投稿しようとか、音楽レビューを書いて投稿しようとか、楽器を弾いて見ようとか、頑張って誰かに話しかけて交流を広めようとか、新しい恋をしてみようとか・・

結局どうせ、駄目だしってやる前から、いつだって諦めてしまう。


期待して、裏切られたり結局駄目だったことばかり考えて、実際にやってみてその後に見える未来を考えられないのだ。

でもなあ。
そんな人生つまんないよなあ。

前向きに、前向きに・・

---

そういえば、2008年のカレンダーがもう発売しているんだった。
買いに行かなくては~!