No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

信じる明日に向かって

イメージ 1

ようやく買いました・・!

きむさんの2年ぶりの新作、信じる明日に向かって

今回はたっぷりと新作が沢山収録されております。
どれを読んでも、元気をもらえる詩ばかりがつまっています。

それに写真の生き生きとしている様は、きむさんの才能ならではですよね。


一度決めたことは
やりとげんと
自分がどっかいっちまう
      きむ


確かに!!

私は有言実行がなかなか出来ない奴だが、諦めずに最後までやり通せたことが一杯あった。
最近我ながら頑張ってきたと思うことも増えてきた。

やってやる!
やってやるぜ!


それにしても、今回はサイン会がないんだろうか。
京都ではあるみたいだけど・・。

東京にもサイン会に来て欲しいと願ってやみません。