No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

逃げ出したい現実と戦う人へ

イメージ 1

イメージ 2

闘うんだ
前を見ない自分と
逃げ出したくなる弱き自分と
明日は分からないが
闘い続ける限り
発見がある、希望がある
僕は闘う
見えない明日に踏み出して
見えない明日の僕を見に
今日も闘う
明日も闘う
そうして人生という
道を
繋げて行くんだ
           きむ


きむさんの新作ポストカードを買ってきました!
相変わらずいい詩です。

前回の新作は、恋についてのものが多かった気がしますが今回は今の自分にはありがたい程胸に染みる言葉ばかりです。

そして、はるばるサイン会の参加券をゲットするべく池袋まで行って来ました!

多分残り20枚あるかどうかという感じでしたが、何とか無事に手に入れる事が出来て本当に感激しております。

一応今日より明日輝く自分に逢いに行こうを購入。
後でプレゼントであげるか。

サイン会で困るのが、既に持っている作品を購入しないと参加券がもらえないということです。
この「今日より~」も、既刊の三冊の愛蔵版であり、全部持ってるんです。

でも、プレゼント用にしようとしたらポストカードブックがついていると書いてあり、開封した女です。
とりあえずそれだけ自分でもらっていい?
いいよね?
うん、いいよ。

という訳で三冊は誰かにあげよう。


それにしても、きむさんに逢えるんですね!
あ~緊張してきた!