No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

チャンスは、今。

イメージ 1

今は今しかない
時間は常に動いてるように
チャンスも常に動いてる
自分自身も常に動いてないと
チャンスは見えないし
掴めない
今、この時のチャンスは
今にしかない

さあ行こう
      きむ


面接ばかりの日々を過ごしております。

前回初の2次面接までいったのですが・・普通に駄目でした。

そして次は2社1次面接が決まり、またバタバタした毎日が続いています。
ブログやってる場合じゃないです。

というか、夜は短し歩けよ乙女を読み終わったので、感想を書きたいけど時間が・・。

土曜日のサイン会の日に面接が入ってしまったので、下手したらスーツで参加することに?!
微妙にうきそう・・。

いや、でも行くけど。