No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

キャー!!!!!!(絶叫)

明日は、タワレコ新宿インストア♪

という訳で、ミゾオチのサイトを覗きます。
BBS書き込もうかなあ、と思いつつ見ていると

「ヤフーブログでミゾオチが紹介されてました」

という文字が。

あん?あたしも紹介したわよ~って・・・・

よく見たらリンク先のアドレス・・

あたしの記事やんっ!!!!!!!(恥)

一瞬床にごろごろとのた打ち回りたくなりましたが、とりあえず今記事にしてみました。
は、恥ずかしい・・。

しかも勝手に写真使ってるのバレるじゃん、、(著作権とか肖像権とかあるだろうし・・ってそんなん言ったらキリがないですけど)

ふう。
とりあえず落ち着こう。

今日は、ボーナスを大半下ろしてほぼ貯金してきました。

それで、後は買い物。

最近かなり出費が激しく、金欠が続きここ2、3ヶ月服も買えなかったわけです。
で、買っても下北にある超激安の服屋さんで800円の服を買ったりね(でも、見た目安そうには見えないから凄いのさ)
しかも、ライブしか予定がなかったもんで、いつも適当な服だったんですよ。

テキトーな、シャツ、テキトーなジーンズ。
それに、スニーカー。

ライブの時はライブT着ちゃうしね。

はっきり言って・・・女を捨ててたね。

しかし、とうとうそんな生活ともおさらばしなければならなくなりました。

めかしこんでお出かけする予定が出来た。。
そして、金も入った。

そして、
先々月の5月で、とうとう車のローン(130万くらい)を完済したのです。

そのローンがなくなってういた分を貯金に充てつつ、残りはCDや本だけじゃなく、服にも充てないと。

という訳で久々に地元(というか、隣町。栃木県某市)で買い物。

と思ったのに・・なかなかいいものがない。

いや、あるんだけど・・・

3千円でも高いとか思えてくる自分の金銭感覚がおかしい。

3千円あればあの下北の店でどれほど買えるんだ。
そんなこと考えてたら買えないよ!

そう思っても手が出ない。
いや、お金はあるけど・・
ああ、でも・・・

結局、何も買わず。。
文庫一冊だけ買って帰ってきました。

おいおいおい・・・

とりあえず明日、新宿に行くし。
絶対今度こそ服を買います。

本当はジーンズ似合わないし・・スニーカーってキャラじゃないんだ。
とにかくTシャツが似合わない。

本当は結構フリフリとか好きだったりする。
流石に最近は着れなくなったけど、スカートとか、ワンピースとか、甘い感じのスタイルが好きなんだよなあ。

でも、フリフリで可愛いワンピースがあって悩んだ。
でも、「これは・・・甘すぎる・・」
って思いました。
ああ、ファッションセンスが欲しい。

どんな格好をすれば、相手に好感持たれるのかなあ。
なんで友達はあんなにお洒落なの?

ふ~(ハードゲイではない)
でも・・

私、ちゃんとした女になります!!!!!