No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2006年を振り返る。

イメージ 1

ある意味激動の一年でした。

恋愛絡みのしがらみの中(洒落じゃない)2006年が幕を開けて悩み続け。
やっと答えが出たと思ったら、年末にまた悩んでる俺!(とか言ってみる。)

逆に、今はやりたいことを一つずつ消化していこうと思っているので、何とか頑張っています。
答えが出る頃には、何か一つでもやり遂げているのでしょうか?

2006年にやり残したこと・・つらつらと。

とりあえず年賀状は書き終わったけれど。
今年中にあと二冊は本を読みたかった(これを更新している間に読めよ!って話ですが)!
あとは、レビューが書きたかった。出来れば年内に!
でも、まだもやもやしている段階。
言葉にするにはもう少し時間が必要。
あとは、もうちょっと痩せたかった!
今、ダイエット商品を買ってみたり歩いてみたり地味に頑張っているのですが・・
一日そこらで結果は出ませんからね。
頑張るしかないですね!
あとは、もっと人に会うんだった!
ということ。
色々あって、会えなくなってしまった親友がいて。
勇気を出して連絡を取れるように、来年こそは!
あとは、転職先が決まらなかったこと。
面接の弱点を絞って、ひたすら頑張るしかないよね。
今の所全敗ですから(泣)
もっと前向きに生きるんだった!
毎日を無駄なく過ごせば良かった!
仕事にやる気が見出せなかった!
などなど。

後悔を言えばキリがない。
だから一つ言えるのは、

もうちょっと前向きに生きてもいいかな。

という感じで。
悩むだけ悩んだんだから、もうこれ以上はいいよな。
その負のパワーを、どうにかプラスにしていかないと。

ダイエットを始めて、暴食していた無駄な時間を自分の趣味にあててみたりとかさ。
それで気付いた事って、結構大きいものだった。

時間がないんじゃなくて。
自分が時間を無駄にしていたんだなと気付いたのです。


とにかく痩せること! 目標マイナス10キロ!太った10キロを戻す!で、憧れのAndAの服を買いたい!

とにかく暗い考えをしすぎないこと! でも、たまにはそういう事を書いてしまうかもしれませんが・・なるべく書かないように。

2007年こそは転職を成功させる! 果てしない道のりかもしれないけれど。努力努力ですね!

・・とまあ、2006年をざっと振り返り、2007年の抱負を語ってみました。
テキトーですね。

皆さんは、どんな2007年にしたいですか?

最近は、真っ青な空が見える毎日で、夕日も大好きだけれど昼間の空も好きになってきました。
写真は、昨日撮ったものです。