No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

これで最後なんて勝手すぎる

夢を見ていた。ひと時の、自分にとって都合の良いだけの、短い夢を。
 
夢から覚めたら、目の前にはなんて事のない現実。
別に今までの生活に戻っただけだし、死ぬわけではない。
 
ダメージは耐えられないほどではないし、時間さえあればきっと元通りになる。
 
だけど、
今年はあまりにも辛いことが多過ぎた。
 
厄年とはいえ、神様がもし本当に存在するのならば、あまりにも残酷過ぎやしませんか。
 
恋愛のこと、仕事のこと、体調不良。
悪い方にしか向かっていなくて、底は一体どこまで続くのだろう。
 
幸せを味わえたと思った途端、一気にどん底
あんまりだわ・・・
 
夢はやっぱり短くても夢で、思い出もすぐに薄れる。
だからこそ非現実的すぎて、悲しいという気持ちがすぐにはやって来なかったんです。
 
ようやく、今泣けた。
 
唐突に涙がどわっと。
 
あーあ、ほんとなにやってんだろう。馬鹿だなあ自分。