No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2014年参戦ライブと2015年ライブ参戦の目標

すっかりライブレポをさぼっております。もう思い出せないので気が向かない限り更新することはなさそうです。
 
備忘録として、2014年に参戦したライブを列記。
 
【2014年】
4月29日(火)APOGEE「ワンマンライブ2014」@渋谷CLUB AUATTRO
5月4日(日)VIVA LA ROCK@さいたまスーパーアリーナ
8月9日(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL@国営ひたち海浜公園
9月17日(水)ゲスの極み乙女。「ゲスなパーティー~東京編~」@Zepp Tokyo


うわ・・・凄い少ないですね。
本当去年は全然ライブに行っていない記憶しかなかったのですが、本当に行っていなかった!
 
仕事が忙しかったせいもあるし、転職活動で余裕がなかったり、転職後も仕事に慣れるまでストレスが溜まるので山登りにばっかり行っていたせいもあるのかな。
 
あと、APOGEEのライブのチケットが取れなかったのとか、行こうか迷っていて結局行かなかったものとか。
 
ゲスのライブは奇跡的に先行で取れたのですが、VIVA LA ROCKとロッキンとワンマンとゲス目当てでライブに行っていたようなものでした。
 
今年の目標としては、ライブに沢山行くこと。
 
まずは明日、「きのこ帝国」のライブに赤坂BLITZまで行ってきます。
 
凛として時雨の3月のワンマンのライブも取れました。
 
あとは、今年もVIVA LA ROCKに行きたいし(勿論ロッキンも)、今年こそはメトロックのチケットを取れればいいなと。まだ行った事がないのですが、いつもメンツがアツいので気になるフェスであります。
 
まあライブに行くとなると、結構お金が飛んでいくのが悩みどころですね。
引越予定もあったりするし、給料も下がったのでやりくりが大変です。
 
きのこ帝国のライブは気付いたら1Fスタンディングがソールドアウトしていたのですが、追加販売された2F席にダメ元で挑戦したらあっさり取れたという(笑)
赤坂BLITZの2F席は初めて。
 
楽しみです。