No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ライブ参戦予定

ここ最近のライブ
 
6月:ゲスの極み乙女 ワンマン@幕張メッセ
8月:ROCK IN JAPAN FES 2015@ひたち海浜公園(ゲス/きのこ帝国/スピッツ目当て)
 
これからのライブ予定
 
10月:OGRE YOU ASSHOLE×Spangle call Lilli line
 
→オウガのライブは久々で最近CD買っていないのでちょっと不安なのですが、スパングルとの2マンということでチケットを入手しました。
 
10月:ゲスの極み乙女 ワンマン@横浜アリーナ
 
→これ明らかに間に合わないんですよ・・・。仕事終わって定時で帰っても18時半からとか・・・。
途中参戦でも行くかちょっと迷いつつ、チケットだけは入手しております。
 
10月:サカナクション ワンマン@日本武道館
 
→サカナ待望の復活ライブ!チケットはまだ入手できていないので(申し込みしているが)、絶対行きたいところ。平日ですけどね。
 
9月のボウライン?でしたっけ。
クリープハイプpresents的なやつに、きのこ帝国とindigo la Endが出るのでとっても気になっています。
でもフェスなので一人参戦はちょっと辛いかも・・・とか思って結局行かなそう。
 
あと、今年の年末こそ、カウントダウンに行きたいですね。ぜひとも。