No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ドリームフェスティバルが気になる!

テレ朝?
ドリームフェスティバル?
 
ふんっ!そんなの、どうせ有名どころしかでないんでしょ!
なんて思っていたら、意外とアツイメンツでした。
 
ドリームフェスティバルのHP↓
 
特に代々木体育館の10/8(月)とAXの両日。
ギターロックバンドも出るのですねえ。
 
そして、10/8(月)はサカナクションが出るというだけでも行きたいのに、凛として時雨の出演も決まりましたね!
 
はっきり言って10/6・7のメンツはPerfume以外は興味がないのですが、10/8は気になる!
 
チケット取れるかは分かりませんが、プレオーダーに申し込んでみたり。
 
そういえば私は代々木体育館自体に行った事がないですね。
というより、私あまり大きいところでライブをやるバンドがあまり好きではないのかも。
(もしくは、あまり売れていないバンドが好きだから、という事もあるのか)
大きいところといえば、武道館や横浜アリーナくらいでしょうか?


8月はスムルースのライブと、永野亮さんのライブ予定。
9月はSWEET LOVE SHOWERのチケットだけ確保しているので、行ければいいのですが。
 
サカナの新曲発売が楽しみ!