No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

突発性難聴疑惑 ~通院8回目~ 『経過良好』

聴力が大分戻ってきたようです。
今のところは、低いモーター音の耳鳴りがしているくらい。
 
ずっと外でモーターの音がしているな、うるさいな、と思っていたものが、実は耳鳴りだったと気付き、衝撃を受けたのですが(汗)、今の所は何とか問題ないと思います。
 
一応経過を見るために再度病院へ。
落ちついてきたので、今回からようやくステロイドと胃の薬がなくなりました。
 
今は耳の症状よりも、ステロイドの副作用で眠りが浅い、トイレが近くて2時間置きくらいに夜目が覚める事による体力低下の方が問題だったので・・・
これで良くなればいいのだけれども。。。
 
調子が良いので、次回は一週間後で良いとのこと。
しかし、いつまで通院が続くのでしょうか・・・気が重いです。
 
本日の医療費 \2,920
 
<本日の処方薬>
メチコバール錠250ug
アデホスコーワ 10%
ツムラ五苓散エキス
④イソソルビド内容液70%分包30ml「あすか」