No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

突発性難聴疑惑~通院14回目~ 通院辞めても、良いですか?

土曜日にまた来て下さいと言われていたので、再び病院へ。
 
火曜日に薬を処方されてから3日ほど耳の聞こえの悪さと煩い程響く耳鳴りが鳴っていましたが、聞こえの悪さは回復。
 
聴力検査をするとほぼ正常に戻っていました。
念の為ステロイドは続けて処方されましたけれども・・・。
今回は注射はなし。
 
<本日の医療費>
¥3,990
 
<処方薬>
プレドニゾロン錠「タケダ」5mg
メチコバール錠250ug
アデホスコーワ 10%
クラシエ柴苓湯エキス細粒
⑤イソソルビド内容液70%分包30ml「あすか」
レバミピド 20%「あすか」


医療費がかかり過ぎる・・・。
貯金に回したお金を結局下ろしたりする羽目になっていることが多いです。
仕事で得た臨時収入が、完全に医療費へ費やされている・・・・。
 
治る見込みもあるのでしょうか?
通うの辞めちゃおうかな、と思ってくるこの頃。