No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

突発性難聴疑惑~通院15回目~

一週間後に来て下さいと言われていたので、再び病院へ。
 
一時再び落ちた聴力も回復し、今は聞こえの調子も良いです。
相変わらず低くうなるモーター音の耳鳴りのみ。
 
今回からステロイドがなくなったのですが、まだ例の不味い液体の薬は処方されます。
今度は二週間後、とのことですが・・・・
二週間分の薬がどっさり(重量が・・・)、そしてなにより・・・
高いっ!!!!
 
<本日の処方薬>
メチコバール錠250ug
アデホスコーワ 10%
ツムラ五苓散エキス
④イソソルビド内容液70%分包30ml「あすか」
 
<医療費>
¥6,100(うち薬代が¥5,460とかした)

ちなみに給料日は25日です。
最近貯金した分を下ろさないと足りなくなるという状態が続いて、正直苦しいです。
月に数万円単位で医療費がかかっている。
そして通院しているけど治る訳でもないので、正直行くのを辞めてしまおうかと思うんですが・・・・
でもまたストレスが溜まると、耳鳴りと聴力低下が起こる、の繰り返しなんだろうな。
 
あーもういい加減解放されたいっす。