No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

突発性難聴疑惑 ~通院11回目~

今週は火曜日が休みではなかったので、病院になかなか行けず・・・
今日はデートを早めに切り上げ(笑)、病院へ行ってきました。
 
今のところ、聞こえにくい感じや耳の詰まった感じはなくて、耳鳴りだけが残っているような状態なんです。
何とか鼻風邪も治ったし、経過は順調ということで、薬が耳鳴りの薬へ変わりました。
まあ、前もこの薬に変えたらぶり返したりしたんですけど・・・今回はどうなんでしょう?
 
次は二週間後に来てもらえれば良いとのこと。
 
<本日の処方薬>
・マツウラ釣藤散エキス
・ストミンA配合錠
ツムラ五苓散エキス
 
<医療費>
¥2,330
 
やはり、薬代が全然違いますね。今まで一週間分で4,000円くらいいっていたので、今回はいきなり安くなった気がします。
 
このまま治ればいいのですが・・・。