No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

眠りの世界へ逃避してしまいたくなって。

友達を誘ってみようとメールを作りかけて、そのまま消した。
 
友達から届いたメールに返事をしようと思うのに、上手く言葉にならなくてまた今日も返事をできずにいる。
 
何だろう。
何だか自信がない。


社交辞令なのかそうでないのかが分からなくて悩んでいるという事を以前ちらっと話題にしたのだが、今度連絡するね、がいつだか分からなくて、本当は別に会いたくないのではないだろうか?と思うと、こちらからも連絡ができなくて悪循環。
 
何だか最近本当にダメだなあ。
 
仕事の事にしても。何にしても・・・
自分が一体どうしたいのかを決めかねている。
特にまあ、仕事の事なんだけど。
 
私このままこの会社を続ける気なのか?
このままじゃいけないって分かっているのに、でも進むべき道や進みたい道が見つからない。
 
自分は一体、どうしたいんだろう。
迷走、迷走、迷走中・・・・・・
 
ダメだ眠い。
今日はもう眠ってしまおう。
眠ってしまえば、嫌な現実を見ないですむからな。