No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

スムルの神さま。

イメージ 1

帰宅すると、見慣れない所からメール便が届いていた。

なんだ?
なんかしたっけ?

いぶかしながら封を開けると・・・!

あ!スムルのキャンペーンで応募したやつが当たったんだ!


という事に気づきました。

そうなんです。
WALKが発売した時に、スムルとコラボキャンペーンをやっていたんですよね。

で、そこの油取り紙が当たったらしいです。

しかし、スムルのスの字も商品にはありません(笑)

しかも応募して何が当たるかなんて全然覚えていないし。応募したのも忘れてたし。


でも、スムルファン歴は結構長いので、数々の抽選に応募してきましたが、結構当たってる気がします。

これで3回目くらいかな?

今年初のスムルライブで、回陽さんのピックをゲットした事から今年の運はほぼ使い果たしたらしく、やな事続きではありますが・・・

物凄く落ち込んでいる時に、スムルのライブ予定があったりするのはいつものこと。

いっつも徳田さんの言葉に元気をもらって、スムルの音で回復する。

来月のスムルライブ予定は2本もある。

スムルの神さまはまだ、私を身放してはいないようです。

明日からまた頑張ろう・・・