No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

アンハッピードッグズ

イメージ 1

なんだろう。壊してしまうとなんとなく安心するの―要するにわたしはまだ、子供なのかしら。ことばや約束事を重ねることで築き上げてきた関係。気鋭が挑む、邪悪な恋愛小説。

------------------------------------------------------

近藤史恵さんの本です。

近藤さんと言えば『サクリファイス』が有名ですが、Story sellerで読んだくらいで、まだまだ入門も出来ていないような初心者な私です。

少し読んだ感じで、文章の上手さ、もとより読み易さを一番に感じた作家さんでした。

今作は著者、初の恋愛小説らしいです。
突出して珍しい話でもないのですが、なかなか悪くなかったです。

結末にはちょっと驚いたけど、これくらいに救いがあった方が私は好き。

他の作品も読んでみたいと思います!