No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

27

アラサーですか?
今日、27歳になりました。
 
かつてないくらいテンション低いです。
 
木曜日の涙の一件の後、昨日ですか。
夜から予定が入っていたから絶対早く帰りたかったのに、今日中に終わらせなければいけない仕事に当たってしまい、残業で。
途中で電車が止まったり、相変わらず嫌なお客さんに当たったり、いやーもう、最低最悪な26歳の終わりでしたよ。
このまま事故にでも遭うじゃねえだろうか!と思っていましたが、生きてます。
無事に27歳になりました。
 
なんかあれですね。このくらいの年齢になってくると、嬉しくないですね!
面白いほどに(笑)
 
個人的に目標にしている事を達成できるように、日々模索しながら頑張ろうと思います。
 
しかしスムルのライブ当選以来、確実に運を使い果たした気がします。良い事がありますように・・・