No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

探さないで下さい。

お盆に出勤した分の代休というか、夏休みを明日から3日間取ります。

どうせなら連休とくっつけちゃえば良かったのに!と言われるのですが、何でこんな中途半端な日程なのかというと、ツアーの出発日が明日だったからです。

1泊2日、飛騨高山、白川郷への旅です。

バスツアーなので、2万円かからないです。
一日目、昼・夜食。
二日目、朝・昼食。
がつくので、まあなかなか安いですよね。

ただ、ツアーなのでかなり時間がぎすぎすに設定されているくさいのが心配です。
バスツアーって初めてなので。

やっぱり平日だし、おばちゃん達ばっかりなのでしょうか。


明日明後日は、PCに触れる事もなさそうなので・・・ネット依存な私としては辛い限りですが。

本を持っていこうと思います。
あでも、バスで読んだら酔うなあ。

どうやって時間潰すかな。


という訳で、二日程間が空きますが、明日行ってきますよ!
後で写真とか旅日記を書きますね。


そういえば、心配をおかけしていたブヨの襲撃をうけた足ですが、1週間経ってようやく落ち着きました!
まったく参りました。

旅行には靴下を履いていくとします。




友達の勇気に感動して

私がどれだけ臆病なのかが分かってしまった。


誰かに気持ちをぶつけることは、どうしてこんなに怖いんだろう。


やらないで後悔するより、やって後悔しろって言うのは理解できる。
自分でもそうしたい。

でも、一回の挫折が、拒否が、私を躊躇わせる。

色々な葛藤が、
複雑な想いが、

私を足踏みさせている。

だから私は、まだここから一歩も動けない。