No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

体調不良三日目は……

イメージ 1

土曜・日曜とぐったりとした一日を、ほぼ床に伏せって過ごしていたのですが。
今日でそんな日々も3日目に突入。

昨日の夜、お腹が減るのでおかゆやら色々と食べてしまったせいか、寝ようと布団に入ってから、お腹の気持ち悪さと、まるで胃液が通ったような喉のひりひりとした痛みに襲われ、寝付けませんでした。

ああこのままでは明日の仕事は無理なんじゃないか・・と絶望的な気分に陥っていたのですが、朝起きたら大分落ち着いて。

熱も平熱になりましたし、何より下痢が落ち着いたみたいで。
ご飯も少しなら食べられるようになりました。

とりあえず、明日からの仕事、大丈夫そうかな。

しかしまともなご飯を食べられないせいか、力が入らないのが辛いですね。

*-*-*-*-*-*

とりあえず起きられるようになったので、携帯を買いにauショップへ。

異様に待たされた挙句、自分が欲しいと思っていた機種の色が在庫切れ。
取り寄せという事になり、結局明日か明後日まで入手出来ないわけです。

平日は買いに行けないので、結局ゲットできるのは今週の土曜日になりそう。

いつも意を決して携帯を買いに行くのに、在庫切れなんだよなあ。
今の携帯も、3件くらい梯子して探した気がするし。

っていうか、今の携帯2年以上使ってるよ。

思い出色々詰まりすぎ。

残しておきたいメールはないけれど、音楽データは残しておきたいから、やっぱり廃棄には出来ないのよねえ。うーむ。

早く新しい携帯が欲しいなあ。

*-*-*-*-*-*

おまけ。

パンなら下痢のときにも食べて平気らしいので、食パンをオーブントースターで焼いたところ、焼きすぎて凄いことになりました。

これぞまさしく、

こげパン!